レポート
当社海外事業のご案内

海外のお客様へ 当社は日本において医療系のコンサルティング、人材事業、医療機器販売などの事業を行っております。海外のお客様へ向けて下記のような事業を行っております。 各国語の詳しい内容はこちら 株式会社 エージェント・プ […]

続きを読む
レポート
【2023年最新版】
今後の出生数減を睨んだ医師開業戦略

医師が新たに開業するという選択を考えている方も多いと思います。そこでこの記事では出生数減少の中での開業をされる産婦人科(特に分娩施設)の開業について開業に向けた心構え、注意点、具体的な開業の準備のポイント、開業を準備する時の成功の秘訣、開業後の戦略などをわかりやすく解説します。

続きを読む
レポート
医院経営の必要資格と成功させるポイントとは

医院の経営は、高度な専門知識と緻密な計画が求められます。この記事では、医院経営の成功を支えるための戦略とポイントについて解説します。プロセス最適化、患者満足度向上、リスク管理、資格取得の重要性など、医院経営におけるポイントをご紹介しています。医院経営で長期的な成功を目指す方々にとって役立つ記事になっています。

続きを読む
レポート
医院経営のポイント4つを徹底解説! 成功に導くポイントとは?

医院経営で成功するための4つのポイントをご紹介します。土地選び・資金繰りなど、開業をお考えの方や病院・クリニックの経営でお悩みの医師の皆様に役立つ情報を、医療機関の支援実績が豊富なプロが徹底解説します。

続きを読む